ころがりおちる

きづけば沼 @mas2__38

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

ゆづきさんが作っていたのを見て…!いまさら…!
便乗します

【名前】

ま~(@mas2__38)

 

【今の担当は?】

二宮和也

▷好きなところ
前まではたぶんちゃんと答えられてたんだろうけど今もう無条件に好きって感じ…

▷担当になったきっかけ
不明。気づいたら好きになってた(少女漫画風)

 

神山智洋

好きなところ
はじめまったく見た目タイプではなかったんですが、今では見れば見るほどおかおがかわいくてたまりません。ダンスとか声とかギター弾いてる姿とか服とか変に頑固なところとかジャックナイフ時代とか。はてしないです。

▷担当になったきっかけ
忘れもしない。友達につれられてはいったラキセコンから。
 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2008くらい…?
たぶん嵐はやりはじめ全盛期のミーハー野郎でした。


【担当遍歴】

2008~にのみやさん
▷2016~にのみやさん、かみちゃ


【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

にのあい
「永遠」って言葉はこのふたりのためにあるんじゃないかと思います

▷おおみや
ただの癒やしです。

▷かみしげ
知れば知るほど不思議なふたりだとおもいます。しげに容赦ないかみちあの図がとてもすきです。

 

 

【1番心に残ってる現場】

ARASHI BLAST in 宮城(嵐)
はじめて現場で大号泣しました。

▷ラッキィィィィィィィ7(ジャニーズWEST
WEST沼(のちのジュニア沼)にはまってしまった現場です。
極小ほどの予備知識で行ったにもかかわらずめちゃくちゃ楽しめました。


【初めて行った現場】

Popcorn(嵐)

 

【最近行った現場】

▷嵐のワクワク学校2016

 

【次行く現場】

少年たち
ガラスの仮面
縁〜むかしなじみ〜
A.B.C-Z SLT
HeySayJUMP DEAR.
VBB

あと、嵐ドームと文ちゃん舞台とカウコンとえび座と関ジュクリスマス…当たれ~~~…


【記憶に残ってるファンサ】

▷ラキセ魂(ジャニーズWEST
かみちあからお手振りをもらいました…
人生ではじめたもらったファンサな上に,ちかすぎで崩れおちた…
WESTまったくわからなかったくせに,その一件でかみちあ沼におちてしまいました。
嵐さんはまだ豆粒の距離でしかお会いしていないのですが、たぶんちかすぎてもその日が命日になってしまいそうです。


【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

すいません好きな曲3曲あげます!

▷Let me down(嵐)
嵐の曲でなにが好きって言われたら必ず上位に入ってくるのがこの曲。
コンサートではTABOOのあとなんですが、はじめ4人で歌っててRAPに入ったとたんしょうちゃんが出てくるっていう演出がたまらんのでぜひ見てください

▷Lovely Xmas(重岡大毅神山智洋
ふたりの声がだいすきすぎるので、なんてしあわせな曲なんだろうって思いました

▷Vanilla(A.B.C-Z
えびの中で圧倒的すきな曲です


【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

スーパーフレッシュ(嵐)
嵐それぞれ5人のうしろにジュニアがつけて隊列つくって、おんなじふりをするっていう単純な振り付けなんですがとてもとても惹かれるんですよね~なんなんだろう~~~

▷Love Situation(嵐)
だいすきです。ガシガシおどりたすぎます。

▷SCARS
これのかみやまさんがかっこよくて無理なだけです…


【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】


▷Feeling me softly(中山優馬
完全にふぉ~ゆ~兄さんの影響です。〜〜〜ッもうちょうかっこいい……っ!

▷so-so-so(大野智
おおのさんがつけてくれた振り付けおどりたい人生でした。そのなかでも振り付けが好きな1曲…


【1番好きなペンライト】

WHITE(NEWS)
ほんとグッズかわいいですよね!!!!!ともだちにつれてってもらって入ったコンサートで感動しました


【1番好きな衣装】

ひとつと言わず何個でも精神

 

▷サヨナラのあとで:LOVE(嵐)

▷まだ見ぬ世界へ(PV,カラー):Beautiful World(嵐)

▷きみへのメロディー:ラッキィィィィィィィ7(ジャニーズWEST

▷キミコイ~toxic love:パリピポ(ジャニーズWEST


【よく買う雑誌】

雑誌あんま買わない主義で生きてきたので、ほしいって思ったら買うって感じですかね…!
ドル誌以外だと、anan・soup・NYLONとかです。


【この映像は見て欲しい!というオススメ】

▷ARASHI BLAST in 宮城(嵐)
入ったから思い入れが大きいっていうのもあるかもしれないです。DISCは1枚でお値段もお手頃なのでぜひ見てほしいです~


【ジャニヲタになる前の趣味は?】

根っからのテレビっ子だったのでアニメとかお笑いとか無駄にきわめてました…


【最近気になっている子】

Fanky8もっとちゃんとしりたいです!勉強!します!
あと福本大晴くんと石澤晴太郎くんがかわいくてしかたないみたいです。


【最後に一言!】

人生は素晴らしいです