ころがりおちる

きづけば沼 @mas2__38

さくらしめじはいいぞ

 

ひきずりこまれている。
確実に引きずり込まれている。

 

 

さくらしめじ」っていう名前は知っていました。
でも、EBiDANなのは知らなくて、「どこのちょっとださめのバンドの名前なんだ。」ってかんじでした。
(ネーミングセンスについてディスっているわけではない)

 

はじめて聞いたのは最新曲

 

youtu.be

 

いや、聞いてみ?めっちゃいいから。
基本youtubeさん垂れ流しっ子だから目的の子たち聞いてたら、関連の子たちがながれてくるってことはよくあります。
このときはお察しの通りm!lk聞いてた。
声変り前の透き通った声。1回聞いただけで忘れられない声。
このこたちまだ14歳なんやで?

 

f:id:mas2__38:20160819215152p:plain

 

おそろしい~~~~~~~!
かわいいよ~~~~~~~~~~~!
出てる女の子(永野芽郁ちゃん)もかわいい~~~~~!
あっピーチガールする子か!みたいな
いやでも負けず劣らずさくらしめじかわいいな……………………
まけてない……まけてないよ………………

 

ああこれもはまってしまうタイプなのでは…と思いつつちゃっかり次に聞いたのはデビュー曲

 

youtu.be

 

うわっおさない!!!!!!!!!
2年でこんなにかわるもんなんだねってびっくりしました。
ギターがめっちゃ大きく見える…………
でも163cmしかないねんで…すき………
あとこういう2人で向かい合って歌うみたいなやつにめっぽう弱い。すき。

 

f:id:mas2__38:20160819221250p:plain

 

いっしょにほかのMVも貼っておきます。
どのMVも凝っててすごいきれい。
当然ダンスシーンがないからほんとにストーリーもこってて。
スタダすごい。圧巻。

 

2ndシングル

www.youtube.com

 

3rdシングル

youtu.be

 

 

www.youtube.com

 

3rdシングル聞いた人は「はじまるきせつ」のメイキングも見てほしい。

 

www.youtube.com

 

かわいさありあまる。
見るだけでほっこりします。
(セットのすごさを伝えたいがくくん)

 

f:id:mas2__38:20160819222858p:plain

 

まだちょっと背が低いからメイキング担当のスタッフさんを上目遣いでみてるあたりもうなんか言葉に言い表せない。
おかし配っているシーン見ながら「なんて腰が低いんだこのふたりは。」って声でました。

 

 さいごにふたりの好きポイントだけ言っておわります。

  

f:id:mas2__38:20160819231240j:plain 

 

田中 雅功(たなか がく)くん(左)左しめじ担当

例によって( ・ω・)こういう口の子がだいすきなんだけどどんぴしゃでした。
笑ったら目なくなっちゃう系のお顔なんだけど写真うつるとき目をくわって開くのがとてもカワイイ。
坂口健太郎顔。
私服も衣装もいっつもかわいいの着てて将来モデルのお仕事来ないかな~と今から思ってます。すき

 

髙田 彪我(たかだ ひょうが)くん(右)右しめじ担当

ちょっと平野紫耀くんみあるお顔だと思ってます。ちがうか。
しかもはじめて認識したんですが、このこ「5時9時」にでてたあのかわいこちゃん(古)だったんですね!!!!!
ただのかわいい女の子だと思ってたからあの回の衝撃は忘れられない………
なんであのとき調べなかったんだろう………確実にハマってた………

 

こんなかわいいのに2人ともちゃっかり名前が最近ぽくてよくない???妙に萌えた。

 

この先がとてもとてもたのしみです。
声変わりするのかな~