ころがりおちる

きづけば沼 @mas2__38

20190217 関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース 文字起こし 

 

まさにし回①

 

西 正門がくんねんて。どうしよう、もう、ゲスト変える~?

 

西 こんばんは~関西ジャニーズJr.なにわ男子の西畑大吾です。今週もはじまりました、とれたて関ジュース第7回の放送ですっ。早いですね、もう7回目、ということで~、で、今回のゲストが…(笑)来ました(笑)正門良規。ゲストを変えようかなと、ふはははっ、今思ってますけども、けっこう早い段階でこられましたねえ、彼は。なんか、もっと、第10回!とか、の時に来るのかなと思ってたんですけど、早いこと正門くんがくるということで。いや~もうね、どうしよ。どういうこう~、しゃべりをしていいのか分かんないんですよ。彼とはこう~、長い付き合いなのでね、なんか、逆にこう~ソワソワするところはありますよね、こういうお仕事ってなると。プライベートでしゃべるときってとなると全然だいじょぶなんですけど、なんでしょね…ま、ちょっと、西畑自身ちょっとがんばっていきたいと思います。ということでこの番組は、僕西畑大吾が関西ジャニーズJr.のメンバーを交代でゲストに迎えて、ありのままの声をお届けしていく番組です。え~先ほども言いましたが、今週のゲストは正門良規です!と。え~、西畑のねソワソワ具合を楽しんでいただければなと、思います。のちほど登場しますのでおたのしみに!

 

西 というわけで改めましてなにわ男子の西畑大吾ですっこっからはですね、今週のゲストをお迎えしたいと思います。それでは、自己紹介おねがいします。
正 はい!自称ジャニーズNo.1ギタリスト、関西ジャニーズJr.の正門良規で~す!
西 よろしくお願いしま~~す
正 よろしくお願いしま~~す
西 (笑)来ましたね(笑)ふふふふっ
正 きちゃいましたね。ちょ、ちょっとゲスト変えようとしすぎちゃうか?
西 なにが?!
正 ゲストかえようとしすぎちゃう?
西 いや~なんかさ、
正 うん
西 なんやろ…あの、やりにくぅてしゃあない、んふふふ
正 いや、分かるで、なんやろ
西 逆にさあ、こう~仲が、いいからこそやりにくさがある
正 なんかプライベートのほうでしゃべりすぎてるからな~
西 そやねんな~お仕事ってなったときに何をしゃべっていいか、
正 そうそうそう
西 全くわからないわけですよ
正 ま、ドキドキするけど
西 そうそう~ま、でもね、あの~ま、同期でね。俺たち二人は同期で~そして同い年、でね
正 なかなかいないですよ、ジャニーズでそういう人
西 そういう人おらんなあ、たしかに。ほんまに正門ぐらいかなあ。
正 ほんまやなあ。血液型もAB型っていうね
西 ほんまやで、こうなんかいろいろ共通点が
正 変態同士でね(笑)
西 んは、変態同士ですね、たしかに!
正 んはははは!
西 変態同士でございますけども(笑)ま、いろいろと共通点が多い、
正 はい
西 ふたりですが、ね、いっぱいお便りいただいてますので。
正 ありがとうございます

 

西 まずはね、こんなお便りがきていますと、読んでいきたいと思います
正 いきましょう
西 ラジオネームきまさんからいただきました
正 きまさん…
西 愛知県の方です、ありがとうございます。『大吾くん、正門くんこんばんは!』
正 こんばんは!
西 『普段はおふたりは「正門」「大吾」と呼び合っていますが、ラジオ中だけでいいので今日だけ特別な呼び方で呼び合ってほしいです』と
正 特別な呼び方…
西 特別な呼び方。で、それのね、え~…こういうのどうですか、というのがありますけど、
正 あ、提案。ありがたい。
西 ラジオネーム『オオカミに恋したハムスターさん』から頂きました。群馬県の方。え~『お互いのことを「だいちゅん」「よしくん」と呼び合いながら(正 んはははは!)進行してほしいです』え~ぜったいに!嫌です!
正 んはははは!
西正 いややあ~!
西 だってえ!考えてくださいよ。だって俺が、正門のことを、「よしくん♡♡♡♡♡」
正 「なあに、だいちゅん♡♡♡♡♡」、んはははは!
西 うわあ~鳥肌立つわあ
正 背中かい~なってきた、っははははは
西 鳥肌立ちすぎて鳥になってまう…ほんっま!
正 いや、寝る前に聞くもんちゃうで
西 ほんまそれな!ほんま寝られへんくなる。
正 っはははは!
西 おれらが聞いたらねられへんくなっちゃうよね
正 な!
西 いややばいで
正 そわそわするわあ~

 

西 え~まだ、え~来ています
正 あ~ありがとうございます
西 ラジオネーム『逆ラバの正門くんにときめいてしまい浮気をしている気分になった大吾くん担』…
正 んはははは!
西 やめなさいよ!
正 こっちおいで
西 浮気ダメだよ、ほんと、ないちゃう
正 ふふ
西 え~『大吾くん、よしくん、こんばんは』
正 こんばんは
西 『よしくんがたま~に大吾くんのことを「大ちゃん」と呼ぶのは何でですか』と
正 あ~~~
西 『普段は大ちゃんと呼んでいるんですか』と、いうことなんですけど
正 なんでやろ…でもはっすんがさあ、基本的に大ちゃん呼び
西 だいちゃんよびやなあ
正 それで、なんか無意識で言ってる時はある
西 あ~なるほどね!無意識か!
正 「だいちゃ~ん」って
西 いや…きもちわるい
正 んはははは!
西 背筋凍るかとおもった
正 「だいちゃん」っていったらさあ、ぜったい訂正するよな。「だいちゃんってやめて」って
西 背筋凍りそうになるもん
正 んはははは!
西 だから流星とかはっすんとかが「だいちゃん」って呼んでくれるのは、すごいうれしい。正門が「だいちゃん」っていうのは、ほ~んま背筋凍る。
正 でもちょっとわかるかも。りゅうせいがたまに「まさちゃん」って呼んでくれんねんかあ。いま大吾で想像したら、なんか、ちょっと、いややもん
西 ははははは!でしょ?まさちゃんもすごい違和感ありますからね
正 そんなかんじか。なるほどね
西 だから、え~、呼び方は、「大吾」「正門」で、いきますっ
正 はいっ
西 普段通り、行かせていただきますっ「よしくん」とはぜったいに!呼びません!
正 こちらこそです

 

西 もう一つあります。え~と、コンビ名のことですね~
正 お!
西 そちらの方にもすごくお便りいただいています。え~ラジオネーム『えりんご』さん。埼玉県の方…『西畑くん、正門くん、こんばんは!』
正 こんばんは!
西 『わたしはおふたりのコンビが好きなのですが、ゲストが正門くんということでとても嬉しいです。そこで質問なのですが、おふたりのコンビ名について以前とれたて関ジュース内で「まさにしはいやだ。にしかどがいい」と西畑がおっしゃっていましたが、え~、現在も「にしかど」と呼んでいますか。』
正 ははははは!
西 『わたしは「まさにし」で定着してしまっています』と
正 うんうん
西 『おふたりの呼び方について今の考えをお聞かせいただければ嬉しいです。』と
正 はいはいはい
西 ということですけども…いいましたね!それこそごちそうさんの~
正 そうそうそうそう
西 西畑の演じていた役が「にしかどかつお」っていう役で。「にしかどでええやん」って、「まさかどの”まさ“が最初に来るのがいやや」って話をしましたね。
正 ゆってたあ
西 でもこう、ファンの方々の間では「まさにし」がけっこう浸透しているのかな!
正 ね、なんでなんやろねえ
西 ぜっっったいにいやなんですけど………
正 なんでよお
西 なんで「まさにし」なのか…「にしかど」でいいやんって
正 いや、「にしかど」やったらさあ、ほら、大吾要素がつよすぎるやん
西 いや、「まさにし」…!…ああまあそやなあ…
正 やろ?
西 そやな、半々でとらえると「まさにし」になるな
正 そうそう
西 でもな、ちょと新しいの考えたんですよ
正 お!
西 そういうのもね、あの~、やってほしいってコーナー、
正 なになに?
西 お便りもきてるんですよ。ラジオネーム『かおり』さんから。東京都の方…え~『私がやってほしいコーナーはとれ関限定でのコンビ名を決めるというものです』と
正 お~!
西 『おもしろいものや勢いで決めた西畑くんとの関係性がみえるものがたのしそうだなと思いました』と
正 なるほど
西 で、西畑ぼく考えたんですよ
正 はいはい
西 あの~…「西村」と、コンビ名を、勝手に「西畑村」にしようと思ってるんです
正 んはははは、まあええやん
西 「西畑」の“畑”と「西村」の“村”で「西畑村」
正 「西村」の“西”もはいってるしな
西 はい。そこで考えたんです、西畑…「西畑門(にしはたもん)」
正 …んふふふふふ
西 あの~「羅生門」とかさ…んふふふふ
正 いや、そこ「羅生門」引き合いに出すのアカンて!芥川さんに失礼やって!
西 だめですか?「西畑門(にしはたもん)」
正 いや~だってさあ、もん…「門(もん)」って音読み訓読みの概念があさあ
西 んふふふふ、「正門(まさかど)」のね?
正 1個だけやし、正門要素
西 まあ、せやな…
正 んまあ、まあまあまあ
西 えじゃあ、じゃあ、正門はなにがいいとおもいますか?
正 え、でも関係性がわかるような、でしょ
西 うん
正 じゃ、もう、「ツレ」とかでえんちゃう、
西 あ~なるほどね
正 大吾よくゆってるやん
西 ふたり、ふたりあわせて「ツレ」!「ツレ」!いいじゃないですか、呼び方それで行きましょ、「ツレ」!
正 いいの?
西 うん、いいですいいです全然
正 「オレのツレが~」とかいけるやん
西 だって、ねえ、嵐さんで言うと、松本君と、二宮君は、末っ子のふたりやから「末ズ」って呼ばれてますからね
正 あ、そうなんや!へえ~
西 だからあ、ぼくらはツレ同士なんで「ツレ」!「ツレズ」にする?「ツレズ」
正 「ツレズ」にしよ~
西正 んははははは!
正 「ツレたち」
西 「ツレたち」…あ、「ツレたち」いいね!ぼくたちのコンビ名は「ツレたち」です!
正 よろしくお願いします
西 よろしくお願いしますっ

 

正 関西ジャニーズJr.の正門良規です!最近ハマっていることは「爪切り」です!関西ジャニーズJr.とれたて関ジュースは神戸ハーバーランドラジオ関西からお送りしています

 

西 関西ジャニーズJr.の西畑大吾ですっえ~、正門良規に直してほしい所は、靴紐を直すのが遅い所です。関西ジャニーズJr.とれたて関ジュースは神戸ハーバーランドラジオ関西からお送りしています

 

西 引き続き、今週のゲスト正門良規といっしょにお送りしていきたいと思います。ということでね、正門宛にメッセージ、いっぱいいただいていますので、紹介していきたいと思います。
正 ありがとうございます!
西 岐阜県ラジオネーム『ほり』さんから頂きました、ありがとうございます
正 ありがとうございますっ
西 『大吾くん、正門くん、こんばんは!』
正 こんばんは!
西 『正門くん、滝沢歌舞伎ZEROなど、仕事おつかれさまです!まだまだ公演が続きますがけがなく無事に千秋楽を迎えられることを祈っております。別のラジオでですね、「鍛えられてバキバキです」と伝えていた正門くんですが、どれくらいバキバキになりましたか?大吾くんから見てどれくらい変わりましたか?ぜひ、言葉でお伝えください』ということなんですけども
正 はいはい
西 ゆってるんですか?
正 そうそう、ちょっと、ガタイは良くなったのかな?って感じです
西 なるほどね!ま、たしかに、こう~、よく革ジャンを着る~、やん、正門って
正 うん、着る~
西 だからそこを正門、革ジャンが似合うようになってきたよね、ガタイがよくなってきて
正 あ~厚みが出てきて
西 そそ、厚みが出てきたから、とはおもいますけど。ま、僕もね、歌舞伎~、見させていただきましたけど、
正 そう、2日目くらいに見に来てくれてん
西 はい
正 ありがとうございます
西 見させていただきましたけども、腹筋太鼓もそうですし、こう正門の出しろがすごく多かったのが印象的でしたし、すごい嬉しかったですね
正 いっぱい出させていただいてます
西 ね!口上も言えるし~ストーリーテラーもするし、
正 そ~ですねえ、めちゃくちゃ、普段たぶん林君がやってるようなところをやらしていただいてるので、いや、がんばってます。鍛えられてますほんとに。そういう意味では。
西 ほんまやな、いやほんまに、ありがたいことですよねえ、ほんとに
正 ありがたいですねえ
西 でも、あんまり、こう、なんていうか、しっくすぱっく!とかではないよな
正 はははは!そやな、そんなに
西 こうなんか、ガタイがいい人の~体型になってきたっていうか
正 なんか、うん~本番やっていく中で、
西 見せ筋というよりかは、中に詰まってる筋肉っていう、かんじが、しますね
正 実用的な、はははは!
西 ということで鍛えられてますよね!
正 ね!
西 いいですねえ~

 

西 じゃ、つぎ続いていきましょうっ、福井県ラジオネーム『おやまにすんでるあき』さんからいただきました。ありがとうございます。
正 あきさん、ありがとうございます。
西 『正門くん、西畑くん、こんばんは!』
正 こんばんは
西 『正門くん、滝沢歌舞伎ZEROおつかれさまです!』
正 ありがとうございます!
西 『もう少しで入所日になると思いますが、同期の西畑くんだけではなく、滝沢歌舞伎に一緒に出ているほかの同期の人とのエピソードも聞けたら嬉しいです』ということですけども、
正 なるほど~
西 滝沢歌舞伎にでてるほかの同期、大晴と、
正 澤田くん
西 澤田くんね。澤田くんもね、同期ですからね、エピソードありますか?その滝沢歌舞伎中でもいいですし、
正 なんかまあ、ちょっと、ネタバレになっちゃうんで深く言えないんですけど、その~澤田くんが!あんなことするんや!っていう
西 それおれもおもった!
正 すごいおとなしいイメージやったから、
西 そうそうそう、なんか、こう~、初めてああいう姿を見ることが、なかなかねお話しする機会とかないけど、ああいう一面があるんやっていうのがすごくうれしかった
正 そう~、すごい太いいい声でるし
西 ねえ~
正 で、大晴もなんと歌舞伎で一発ギャグ封印してますからねえ
西 すごいなあ、もう~、自分のこう~、な!武器を封印して、でもこう、お笑いに、がんばってたもんな?
正 そうそう。でも稽古場とかでやっぱりさ、東京の人にさ「やってよ!」って
西 あ、やっぱりゆわれんねんな
正 でもやっぱ大晴すっごいイキイキたのしそうしてにやってたから
西 あ~いいな、
正 だからすごいムードメーカーというか、雰囲気はすっごいよくなりましたよ、大晴とかいてくれて
西 やっぱ同期としてすごい誇らしい~、ですよね、
正 わかる…!
西 あの、大晴も澤田くんもそやし
正 自分にできひんこといっぱいやってるから、ギャグとか
西 廉もそやしな
正 そうそうそう
西 やっぱ同期だいすき、なふたりですから!
正 はははは!
西 けっこうもうね、このふたりは、だいぶ同期が、同期ラブなふたりなので
正 そうそうそう
西 これからも、共に、頑張ってきましょう
正 がんばっていきましょう
西 ということで、たくさんのメッセージありがとうございました!
正 ありがとうございました!

 

西 さて、今週から正門くんがゲストに来てくれたということで今週はこのコーナーもいきます!題して、『一問一答関ジュース!』はい、このコーナーはですね、ゲストのメンバーの方にプロフィールを紹介していただくというコーナーでございます。一問一答でこたえられる質問は10問!用意いたしました。どんどん質問していきますので、正門はですね、テンポよく答えていただければな、と思います。
正 なるほど、わかりました
西 ま、気になったね、回答については、あとで、え~、深く掘り下げていきたいと思います
正 は~い
西 それではいきまっしょう、正門良規の一問一答関ジュース!まずは、『お名前とその由来を教えてください』
正 お名前、正門良規です。由来はですね、いまだにぼく知らないんですよ
西 ははは!教えてもらってくださいっ
正 はははは!
西 『生年月日、年齢、血液型』をどうぞ!
正 え~1996年11月28日生まれ、いて座、AB型です
西 はいっ『入所は何年ですか?』
正 2011年4月3日入所なので、いま~~~、8年目かな
西 はいっ、『憧れの先輩は?』
正 城島茂さんです
西 TOKIOのね!いいですねえ~『好きな女の子のタイプ、髪型、服装は?』
正 好きな女の子のタイプは、おはしがちゃんと持てる子、とか、
西 ああ~~~大事ね
正 そういう、行き届いてる方がいいですね。はい。
西 髪型は?
正 髪型は、ロング!
西 おぉ、服装!
正 服装~は、ちょっとボーイッシュなかんじ
西 お~パーカーとか
正 パーカーとか
西 いいですね、『好きな女性のしぐさは?』
正 好きな女性のしぐさ、しぐさって言っていいかわからんけど前髪で横顔がみえないみたいなのは好きです
西 なあるほどね。え~好きな女の子になんて呼ばれたい?
正 んあ~~~~~~~、よしくん
西 きもちわる
正 はははは!
西 んふふふ、『黒髪茶髪金髪、自分に一番似合ってると思う髪色は?』
正 ああ~~~、金髪!
西 お!え~、『一番セクシーだと思う自分の体の部位は?』
正 ん~~~、首筋
西 お!『西畑大吾のことをどう思いますか?』
正 ええ~~~、だいすき!
西 えへへへへ!
正 んはははは!
西 あ~もうほんまいややあ
正 はは!なんでよお
西 この質問いちばんいややあ。「どうおもいますか?」「だいすき」いややあ
正 なんで!いいやん
西 はい、ということでですね、6問目『好きな女性のしぐさは?』は三重県の『正門くんを愛しすぎている』さんからいただきました
正 ありがとうございます
西 8番のね『黒髪茶髪金髪、自分に一番似合ってる髪色は?』という質問は北海道の『みい』さんからいただきました。『一番セクシーだと思う自分の体の部位は?』は東京都の『ゆい』さんからいただきました。ありがとうございます
正 ありがとうございます
西 ということで掘り下げていきましょうか。え~『好きな女の子のタイプ』!お箸!
正 そう、お箸きれ~にもてる子ぉ、とか、いま大吾「箸」っていったでしょ。『お箸』っていう子がいい
西 んはははは!
正 ははははは!
西 なるほどね、例えば、「寿司」じゃなくて「お寿司」とか
正 そうそうそうそう。「トレイいく」とかじゃなくて「お手洗い行きます」とか
西 なるほどね
正 ちょっとおしとやかな
西 「おトイレ」じゃなくて「お手洗い」ね
正 んはははは!そうね
西 ちゃんとね、そういう言葉遣いというか、そういうものもちゃんとしてる
正 そうそうそう
西 はい、次、これもうゾッとしましたね、『好きな女の子になんて呼ばれたい?』『よしくん』
正 ははははは!
西 てことは、おれに呼ばれんくてよかったってことやな
正 ちゃうねん、こだわりがないねん、呼ばれ方っていうものに
西 なるほどね!だってよしくんってあんまり呼ばれてるとこ見たことないもんな
正 そうそう、ファンレターとかで、たまにそう書いて送ってくれる人がいて
西 ファンの方々は結構読んでくれてる
正 そうそう、だからよしくんもアリなんかなあとおもったり
西 大事ですね~、つぎ行きましょう、金髪!一番似合ってると思うのは
正 金髪!
西 たしかに金髪のほうがええよね、ま、今は歌舞伎中なので、
正 あ、そうそう、黒ですけど
西 黒ですね
正 大吾的にはどれ?
西 え~おれ的には金髪ちゃう?
正 え、金髪なんや!
西 うん、目立っていいし、ギターをやってるやんか。で、ロックでいいかんじなんじゃない、かなと、思いますけど…
正 はあい♪おわったらすぐ金髪にしま~す♪
西 うわあ、きっしょ
西正 んはははは!
西 おれこのラジオで何回きっしょっていえばええん!
正 ほんまやで!
西 言葉遣い荒いんですよ、いや、ほんと
正 いや、普段の感じが見えてるやん
西正 んはははは!
西 もう、やめなさい!
正 関係性がな
西 え~西畑大吾のことをどう思いますか?
正 え~
西 「だいすき」と
正 いや、そのひとことに詰まってるんですよ
西 いやあ、もう、いやですねえ、ほんっと
正 なあんでえ、ニヤニヤしてるやん
西正 んははははは!
西 あ~もうほんまこのラジオいやや、まさかどとのらじおいやや
正 なんでえ、ええやん、おれもう30本くらいできるでこれ
西 んはははは!やりすぎやろ
西正 んはははは!
西 でね、ということで、一問一答関ジュースいかがでしたでしょうか
正 いかがだったでしょうか
西 これで西畑自身も、え~、初めて知れたところもあったのでよかったかなと、
正 あ、ほんまあ
西 ということで、一問一答関ジュース!でした!

 

正 関西ジャニーズJr.の正門良規です!西畑大吾に直してほしい所は、ないです!ぜんぶだいすきで~~~す!(西 いやもうやめろよお)関西ジャニーズJr.とれたて関ジュースは神戸ハーバーランドラジオ関西からお送りしています

 

西 さてそろそろエンディングの時間が近づいてきましたが、毎回エンディングで流す曲をゲストメンバーに決めていただいています。
正 はいっ関ジャニ∞さんで「象」をリクエストしたいと思います!
西 おっ!いいですねえ、「象」。選んだ理由は?
正 いやもう、とにかく大好きなんですよ。で、まあひさびさにこうやってとれ関にでたということもあって、新しくなってからね?で、やっぱ一発目この曲じゃないかな、と、正門的に?
西 よおコンサートとかでも歌ってるもんな?
正 そう~カバーさせていただいてて、や~やっぱイントロですごい、わー!ってなるようになってくれてうれしいですよね
西 これからも歌い続けていく曲かもしれませんからね
正 そうですね
西 今日はね、初ゲスト出演でしたけど、どうでした?
正 いや~なんか、そわそわ、ちょっと今もしてるけど、でも楽しかったです、やっぱり、なんか全然気楽に喋れたから、たのしかったです
西 …よかったです(照)
正 んははははは!
西 西畑としてもそうやって言っていただけたら、
正 なんかちょっとね、素に近い感じで話せたので
西 いや~~~もう、ね、なんか、変な気分やわあ
西正 んははははは!
正 これきいてんねんで?みんなが
西 そやでなあ
正 恥ずかしいな
西 恥ずかしいわあ
正 んはははは!
西 これな、もっとね、深夜だったら、もう、もっと深夜だったら、すごいことになってるやろけどなあ
正 な!夜中二時くらいだったら!
西 ちょうどいいテンションでやらしていただきました。ありがとうございます!
正 ありがとうございます

西 では!ここで番組エンディングの甘いおやすみのコーナー!はい、関西ジャニーズJr.のとれたて関ジュースはですね、JAMJAMの最後を締めくくる番組ということで、毎週だれかが甘いおやすみを言うコーナーとなっております。ま、いつもはですね、おやすみ担当をくじ引きで決めてるんですが、
正 そうそう、イメージある
西 ちょっと今回はちがうかんじで、
正 なにい?
西 勝敗を決めたいと思います…(笑)
正 勝敗て(笑)
西 ラジオネーム『まさにしフォーエバー』さんから頂きました
正 んははははは!
西 ありがとうございます…(笑)『腕相撲をしてどっちが勝ったか教えてほしいです!』ということなので、このお便りをもとに、腕相撲をしてですね今から、負けた方が、甘いおやすみ、ゆっていただこうと、やっぱ、勝った人がやっちゃうと、僕がぜったいずるしちゃうということなので、それはぜったい、あの~、とれ関のスタッフさんから絶対やめてくれと、負けたほうにしてくれと
正 ガチでやってくれよと
西 はい、ガチでやってくれよと。ぜったいに、負けたくないです!
正 おれも!
西 じゃあいきましょうか、ごめんなさいね!これ伝わるかわからないんですけども、この~音でね、伝わってくれればなと思います。
正 大吾の手が意外とあったかい
西 やめてください
正 はははは!
西 それでは行きまっしょう、よーい、スタート!
~腕相撲の音~
正 やった~~~!よかった~~歌舞伎出ててよかった~~~んはは
西 …さいきん動いてないからやなこれ…え~、関西ジャニーズJr.とれたて関ジュースではみなさんのお便りをお待ちしております
正 詳しくはとれたて関ジュースのオフィシャルサイトをご覧ください!
西 それでは今週は関西ジャニーズJr.なにわ男子の西畑大吾と正門良規でお送りしました~~!
西 はあ…腕ずもう、正門にまけちゃったよ。はあ…負けちゃったから、ちょっと、よしよししてほしいな?(よしよし)ありがとう!よし、じゃあ、今日はいっしょに寝るぞお~!お~!おやすみい!
正 んははははは!かわい~!
西 ほんまにいややもうこれ~ということで、また来週もぜったい聞いてね~!ばいば~い!
正 おやすみなさ~い!
西 おやすみ~!…ほんまにいややあ…
正 んはははは!