ころがりおちる

きづけば沼 @mas2__38

20190224 関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース 文字起こし 

 

まさにし回②

 

西 正門良規の、ひげが濃いで~~~す!

 

西 こんばんは~、関西ジャニーズJr.なにわ男子の西畑大吾ですっ今週もはじまりました、とれたて関ジュース第、8回目の放送ですっよろしくお願いしますっということで今日はですね、2月24日、ということで、四日後の、2月28日はですね、え~、うちのメンバーなにわ男子の高橋君の19歳のお誕生日、ということで、おめでとうございます高橋。え~19歳、ラスト、ティーンでございますね。だから、次、来年は20歳を迎えるということで、え~、今年19歳なのでね、高橋らしくこう~10代を駆け抜けてくれたらなと、まあ、先輩が言うのもあれですけども、あの~10代、この19歳から20歳になった時のこの絶望感って半端ないんで、あの~、ぜひね、それを、あの~、味わっていただけたらなと、(笑)、思いますっ。ということでおめでとうございますっということで、この番組は僕西畑大吾が関西ジャニーズJr.のメンバーを交代でゲストに迎えて、ありのままの声をお届けしていく番組です。え~今週のゲストは先週に引き続き、新ユニット、「Aぇ!group」の正門良規くんです!きました、「Aぇ!group」ね、先日発表されましたけども、「Aぇ!group」のメンバーの正門良規くんが、来ていただきましたっ。まあちょっとね、「Aぇ!group」の話も聞きたいなと思いますので、え~、のちのち登場しますので、お楽しみに♡

 

西 さて、こっからは毎週西畑大吾のゆる~い一人喋りをしていくコーナーです!題して、「西畑の、ゆるい男子」!そして、え~、今日のトークテーマはですね、え~、明星さんの、「第25回、あなたが選ぶJr.大賞!」ということでですね、はい、え~、先日!発売されました明星さんのほうでですね、Jr.大賞でですね、え~、発表されましたけども!え~、その中で、え~、わたくし西畑大吾、え~、僭越ながらですね、え~、第25回恋人にしたい、ジュニア、第、1位!に、選んでいただきました!ありがとうございます。すぅ~、いや~もう、ほんっとに、こう、言葉にならないぐらい、うれしい、です…はい、はじめてね、こう、明星の編集の方からきいたときはほんと泣きそうなって、これまでのこう~活動というか、ジュニアとしてやってきた活動の、が、こう、走馬灯のようにこう~、頭をかけ巡っていってですね、なんっかほんまこう、ああ、がんばってきてよかったなって思いましたし、泣く~のをこらえてですね、撮影に挑ませていただきましたけども、皆さんどうですか?お手もとにはありますかね明星さん、見ていただけたらわかるんですけども、西畑のその恋人にしたいジュニアに選んでいただいたこの~、ページですね、みると、西畑がお餅みたいにまるまるしてるというね!っくっくっく!これ正月に、正月あたりにとったからかな?ちょとまるまるとしてるんですけども、恋人にしたい、選んでいただきました!え~でもね、この~、選んでいただいたのもほんとに皆さんの投票があったから、のおかげです。ほんとにありがとうございます。まあねえ、西畑~のことをほんとに恋人にしたい!と、西畑のことがだいすきで恋人にしたい!と思ってくれてる方もたくさんいるでしょうし、そしてね、え~、関西Jr,を盛り上げたい、なにわ男子を盛り上げたい!って意味を込めて、こう西畑に、投票してくださった方もたくさん、いると思います。ほんとに、え~みなさんの、こう~想いというか、はすごく伝わっています。え~票数もね見させていただいたんですけども、こんなにたくさんの方がこう、西畑に投票してくれたんだっていうのを、見たときにさらに泣きそうになったんですけども、ほんとに…え~…心の底から感謝しています、ほんとにありがとうございます。そしてですね!あの~2位が!向井康二くん!いやこうやって1位2位を、こうちゃんと、飾ることができて、ほんっとに、うれしかったです、もう嬉しいしかでてこないんですよ!え~…でもほんとにみなさんのおかげなので、ありがとうございます♡しっかり貯金してそう!のほうも1位をいただきまして、このなんかこう、いいですよね、庶民派な恋人1位もまたいいなと!思っております(笑)、はい、ありがとうございます!え~、こう関西ジャニーズJr.もね~、たくさんのこう~、ランキングで選んでいただきまして、なにわ男子もそうですし、え~、いろんな、ね!ランキングが、こう関西ジュニアが占めれてるっていうのはすごく嬉しいことでございます、ほんとにみなさん応援、ありがとうございます!投票もありがとうございます!では、ここで1曲、お聞きいただきましょうっちょっと僕が、ねえこう~しゃべりすぎて、あの~、語彙力を失ってるところなのでこの曲にちょっと、託したいと、思います!それでは聞いてください、ジャニーズWESTさんで、「ありがとうじゃ足りない」!

 

西 関西ジャニーズJr.なにわ男子の西畑大吾ですっえ~みなさん、恋人にしたいジュニア、1位!選んでいただき、ありがとうございます!これからも西畑がんばってまいります!関西ジャニーズJr.とれたて関ジュースは神戸ハーバーランドラジオ関西からお送りしています。

 

西 というわけで、改めまして西畑大吾ですっこっからはですね今週のゲストをお迎えします。自己紹介お願いします。
正 はいっ大吾が待ち望んだゲスト、(西 (笑))関西ジャニーズJr.の正門良規で~~す!
西 うざあ!
正 よろしくお願いしま~す!
西 めちゃめちゃうざいやん、なにそれ
正 ふはは!ええやん、スタッフさんからききましたよお
西 なにがですか?
正 はやく呼んでほしかったんでしょお?おれを
西 んはは、いやあ、もうめんどくさあ
正 いや~~かわいいっすねえ
西 もういややあ、ほんま、
正 にこにこしてます大吾が、んはははは!
西 いや~~だからいやなんですよ!まさかどくんをゲストに迎えるのは!ということでね、今週2週目ですね、
正 はいっ
西 ゲスト2週目ですけども、「ツレたち」ということで、
正 「ツレたち」で~す!
西 コンビ名「ツレたち」ですね!よろしくお願いします(笑)
正 よろしくお願いしま~す
西 ということで、きょうのゆるい男子でもお話ししましたが、え~、2月22日発売の、ね、明星4月号で!え~「第25回ジュニア大賞」が発表されました!
正 いえ~!
西 まあ先ほども言わせていただきましたけども、え~恋人にしたいジュニア第1位!西畑大吾を選んでいただきました!
正 (パチパチパチパチ)おめでと~う!
西 ありがとうございます。そして!
正 はい!
西 ゲストの!正門良規くん!
正 はい!(笑)
西 なんと!わたしのリア恋枠部門!第1位!おめでとうございま~す!
正 ありがとうございま~す!
西正 (パチパチパチパチ)
正 ありがたい!
西 すごいな!
正 いや~びっくりした!
西 リア恋1位に輝きましたね!
正 ついに!輝いてしまいました!ありがとうございます!
西 なんていうか、恋人にしたい、1位と、リア恋1位が!
正 ね!
西 話すということですけど…!(笑)
正 いやあ、すごい、ね~!
西 いやだってさあ、
正 ふははは!
西 同期やんかあ、
正 せやねえ
西 けっこうジュニアに入って~こうずっと一緒にやってきたけど、こういう~なんていうか、立場というか、
正 ね!
西 ねえ、順位をいただけると思ってなかったよな、
正 思ってなかった~びっくりした
西 あの当時は!
正 いやあ~~すごい、なんかこうやって改めてさあ、ま、数字って形で見せられると、うおおってなるよね
西 せやな!え、どうなんですか?リア恋に選ばれましたけど
正 いや~びっくりしました、前回9位とかやったんかな
西 うんうんうん
正 で、それで、ま、それでも入れただけですごい嬉しかったですし、あの、明星さん認定もそれでいただけて、
西 大躍進やん!すごいな!
正 そ~そっから1位までほんっとに。いや~でもほんまに大吾もさ、流星とかがさゆってくれたりもしたやん
西 うん
正 そういうのもあってやと思います
西 いや~ほんまに感謝してや!んふふふ
正 ほんまに感謝してる!んははは
西 いやいいですね~…
正 いやあ、びっくりしたあ、でもいろんなひとから票をいただいたんやと思います
西 でもこうやって1位にね、こう~お互い選んでいただきましたから
正 そやね
西 そのね、こう~名に恥じぬように、これから、
正 アイドルしていきましょう
西 頑張っていきましょう、リア恋に選ばれてるわけですから!
正 そうです!
西 もう、これからもリア恋極めていっていただいて、
正 ふははは!
西 まあ、ぼくの、ぼくのね恋人にしたいはまあ、庶民的な恋人にしたいなんで、しっかり貯金してしょう…んふふ
正 してしょう…んはっはは!
西 してしょう…してしょうっていっちゃった(笑)してそうなんでね
正 いやでもそれだったら、リア恋も庶民ですから、そりゃ…リアルに恋したいですから
西 いやいやいやいや!リアに、リアに恋したいんですよ!
正 そう!してください!
西 ね!
正 うん!
西 だからね、え~、ほんまに、恥じぬよう、頑張っていきま~しょう
正 頑張っていきましょう
西 ということでね!え~みなさん、え~、リア恋にいれてくださったかたもそうですし、恋人にしたいに入れてくださった方もそうですし、ほんとに、
正 投票してくださった方全員、
西 ありがとうございました!
正 ありがとうございました!

 

西 そして!正門くんから、お知らせがあるんですよね?
正 そ~、ですね!
西 ちょっと、教えていただいてもいいでしょうか!
正 はい、関西ジュニアから6人でですね!え~、「Aぇ!group」という、ユニット作っていただけました!
西 ありがとうございます!
正 ありがとうございます!
西 新ユニットですね!
正 新ユニットできました!
西 Lil関西に続いて、「Aぇ!group」!
正 「Aぇ!group」です、んははは
西 というのができましたけども、ちょとメンバー教えていただいてもいいですか?
正 はい!メンバーがね、なかなか濃いメンツになってます、まずすえざわせいやくんですね、
西 お!
正 続いて、リチャードくん、で、小島健くん、佐野昌哉くん、福本大晴くん、そして僕の6人
西 この6人で、「Aぇ!group」と!
正 「Aぇ!group」です、すごいよね
西 すごい、ユニット名が、
正 グループに、「group」ってつけんの
西 んははは!すごいな!
正 犬に「犬」って名前つけるかんじやからな…(笑)
西 でもおれらも、あの~男子に「男子」ってつけてるから(笑)
正 はは!ほんまやな!
西 「なにわ男子」ですから(笑)
正 でもわかりやすいよな
西 わかりやすいですし、なにがこう~はじめてね、ぼくも聞いたとき嬉しかったのはですね、あの正門のこう~、グループに、「Aぇ!」ってついてるのが、
正 いや~ねえ!
西 感慨深いね!
正 わかるよ、わかるわかる
西 ぼくらね!入所当時に「Aぇ少年」っていう、グループをね正門と、
正 はい!ユニット
西 あと~king&princeの永瀬廉と、一緒に組んでたんですけどもね、
正 すごいよね~、こんな形でまた、くるとは、
西 受け継ぐとは思ってなかったよね
正 んははは!びっくりした
西 俺らは~なにわ男子で、あの~…
正 なにわをね
西 なにわ皇子、でやってましたから、「なにわ」をこう~、受け継いだ部分もあって、え~、正門は、「Aぇ」を、受け継いだと、
正 なんか、エモいよね、んははは!
西 エモいね~~!だいぶエモいよ
正 だいぶエモいよ
西 なんかメンバーから―とかあるんですか?
正 あ、もうきまりましたよ
西 お!ちょっと教えてもらってもいいですか?もう春松竹も近づいてきてますので
正 はいはい、わたくし正門が青色ですね
西 青!
正 青!
西 さわやかやね
正 さわやか
西 あ、あ!わかった!なんの青かわかったで!
正 なに?(笑)
西 青髭の青や!
正 ちがうわ!…ちがうわ!
西 え?ちがいます?(笑)
正 頭でもゆうてたけど、
西 え?ちがいます?
正 ちがいます!(笑)
西 え、正門の青髭の青じゃないんです?
正 ちがう、藤井流星くんの青です
西 んひひ、それとは一緒にせんとって
正 んはははははは!
西 もう、流星くんとは一緒にしたあかん!
正 ごめんなさい(笑)
西 流星くんの青といっしょにしたあかん!んははは!
正 申し訳ございませんでした(笑)
西 けどまだね、こう~、なんていうか、寛大な!心をもっているというか、
正 んはははははは!
西 そういうところに関しては、いいかもしれない、海みたいな
正 ありがとう、ありがとう、そうそう、海のように、がんばっていきます。で、せいやくん、が赤色ですね!
西 赤!おそろいですね、西畑と
正 で、リチャードくんが黄色、
西 黄色!
正 で~、こじけんが、紫
西 紫!?
正 紫です
西 おお~ちょっと色気っぽい、いやおもしろいっていうあれもあるからね!
正 そうそう
西 村上くん~とか
正 そうそう、個性的なひとおおいですからね
西 なるほど~いいですねっ
正 で、まさやがですね、緑!
西 緑!うん、
正 で、大晴がオレンジです!
西 オレンジ、あ、太陽やな!
正 太陽!
西 いいねえ!
正 いいよね
西 大晴オレンジっぽいわ!
正 ぴったりやんな!
西 で、佐野の緑もさ、ライオンキングしてるからさ、
正 んはははは!
西 すぐこう、ぱっとさ!あの~(笑)
正 草原の感じな…んはははは!
西 草原の感じが(笑)でてきますけど、「Aぇ!group」で!やっていくと!
正 がんばっていきます!
西 歳の差もけっこう~
正 せやね!
西 うちのグループと一緒で、え~、離れてますけど、
正 最年長がせいやくんで。で、いちばん最年少がまさやで、
西 うん、初めて聞いたときはどうでした、このメンバーで、ユニットを組むと聞いたときは
正 いや~、びっくりしましたよ。たぶん全員、想像つかへんかったんちゃうかな~っていう
西 ま~せやな、ちょと、うちらとしても分らんかった~かんじでね
正 そうそうそうそう、だから、いや~、だから、そのファンの人のリアクションはすごい、どうなってんねやろ~、って
西 そやな、これまだ~発表される前に収録してるので、どういう反応が返ってくるのかが今から、
正 も、そやしね、松竹座とかでファンレターいただいて、そのリアクションとかも気になる
西 そやな~!そう、「Aぇ!group」というグループができまして、
正 はいはいはい
西 で、関西にはね、え~、「なにわ男子」そして「Lil関西」、「Aぇ!group」と、この3グループができましたけども、まあ、我々のグループ、だけじゃないので。関西ジュニアはほんとにたくさん、いるので、え~、いろんな個性が光る子たちがいっぱいいますので、「なにわ男子」もそうですし、「Lil関西」もそうですし、「Aぇ!group」もそうですし、え~、他のメンバーもそうですし、
正 もう濃い人があつまっていますので、
西 そう、集まっていますので、是非ともねこれからも応援していただければなと、思います
正 よろしくお願いします
西 それでは最後にちょっと、正門くんから、「Aぇ!group」がんばるぞ!という意気込み、いただいてもいいでしょうか!
正 見ての通り、も~個性的な、癖の強い6人が集まっておりますので、いやも~、新しい風をジャニーズに吹かせるように、もっとより「Aぇ!group」になっていけるようにがんばっていきますので、みなさん力貸してください!お願いします!
西 よろしくお願いします!
正 よろしくお願いします!

 

正 関西ジャニーズJr.Aぇ!groupの正門良規です!最近うれしかったことはリア恋1位です!ありがとうございます!関西ジャニーズJr.とれたて関ジュースは神戸ハーバーランドラジオ関西からお送りしています

 

西 はい、引き続き今週のゲスト、Aぇ!groupの正門良規と一緒にお送りしていきたいと思います。ではね、後半はね、え~、お便りをいっぱい紹介していきたいと思いますので、正門に読んでいただきたいと思います。よろしくお願いしま~す
正 じゃ、さっそく、読んでいきたいと思います!ラジオネーム、え~、東京都「はやせ」さんからいただきました。『大吾くん、正門くんこんばんは!』
西 こんばんはあ~
正 『イケてる男のふたりが思う、イケてる男の条件って何だと思いますか?』
西 あっはっはっは!
正 『ぜひ教えてください』、ということですけども、
西 イケてる男~?
正 ね!
西 イケてる男なんかね?我々は、
正 いや~もうだって、恋人にしたい1位ですから、大吾は
西 リア恋も1位やからなあ?(笑)
正 恥ずかし(笑)
西 とりあえず、とりあえず、イケてる男ってことにしていきましょ(笑)
正 そう、そう仮定して、
西 そう仮定して、
正 「ん?」って思う人もおるかもしれないけど(笑)
西 そやな~、イケてる男の条件…なんですかね?…でも寛大な心とかじゃないですか?
正 お~~~!
西 西畑にあるかはちょと分かんないですけど、
正 いやあるよ
西 分からないですけど…まあ正門にはあるものなので、まあそういうところで言うと寛大な心とか、なのかな~?
正 急にそういうこといってくるやん(笑)
西 なにが?(笑)
正 え~?(笑)
西 え、ニヤニヤすんなよきもちわるいなあ!
正 んはははは!
西 なんなん!
正 「なんなん!」ってなによお
西 なに~!?ほんまにいややわこのラジオ!
正 んっはっはっはっはっはっは!
西 おれなんかいゆってるやろ、このラジオいややあゆうて、このまさかどとやるラジオ
正 このかんじをきかれてるっていうのがすごい恥ずかしいよな!
西 ほんま!おさけのみたあい!
正西 んはははは!
正 こら!んははは!
西 酔いたい!んふふ!
正 こら!
正西 んははは!
正 は~…でも正門的にはなんやろうなあ、
西 なんかありますか?
正 大吾みたいにその、すごいさあ、人の、すごい、ことを考えられる人とか周りを見れてる人はすごいなあと思うね
西 いやいやいやいや…
正 いやいや、だってもう、
西 もういややこの褒めあいやめよやあ、いややわあ
正 いいやんかあ、まあそういうところもそやし、なんか気が利くのよ大吾さんは
西 ううう~~(唸り声)
正 そういうなんか~、気さくやし、気が利くし、そういうなんでしょうね、もうデリカシーしかない男というか、
西 俺デリカシーないで?けっこう
正 あるよ~!めちゃくちゃ、すごいなんか、ほしいときに欲しい言葉をかけてくれる
西 んはははは!
正 ふはっはっはっは!
西 もういやや~もう~(泣)
正 いや、そういう~もうできる男です、もうまさに恋人にしたい1位にふさわしい男やと思います
西 いやいや…ほんっま…
正 んっははは!
西 いややわあ…つぎ、次のお便りいきましょ!まあ、イケてる条件はそんなかんじやな?
正 そうそう、そんなかんじ
西 こう~…、ね?なんでもわらかしてくれるところとか、
正 あ~丈くんとかね、余裕のある人とかもいいですね
西 そうそうそう

 

正 はい、続きまして大阪府~、20歳の方ですね
西 はたち、はい
正 ペンネーム『正門をせいもんと読めなくなってしまった人』さんからいただきました。
西 どういうこと?(笑)
正 漢字で「正門」がね
西 なるほどね
正 なるほどね。え~『大吾くんが以前正門くんにギターを教えてもらってると言っていましたが、調子はどうですか?大吾くんは今でもギター触っていますか?教えてください!』ということで
西 触ってますよ!
正 お~!
西 あの~、なんていうか、そんなめっちゃうまくなりたい!ってやってるわけじゃないけど、なんかこう~、ちょっとでも、ちょっとずつ自分のペースで弾けるようになっていったらいいな~ってかんじかなあ
正 え、なんか目標とかあんの?
西 目標?ま、それは披露できるのが一番の目標やけど、こう~たぶん、自分のペースを崩しちゃうとたぶん、
正 んははは
西 できなくなっちゃうよな、ぼくほんま三日坊主やから
正 なるほどね、うんうんうん
西 でも毎日一応触るようにはしてますけど
正 お~~~いいねえ
西 ちょっとずつですけども、だからまあ正門に、ね、追いつけたらいちばんいいんでしょうけど、正門はたぶんすごいやってるので、まあぼくは自分なりのペースで
正 いやもう、せやな
西 でも正門に教えてもらうこともあるから、なんかちょっと春松竹~、の楽屋とか持っていけたらいいなあとは思って…
正 おお!持ってきてよお
西 でも、なかなか時間ないと思うな、なんかもうさ、お笑いのさ、ことも組まなあかんし、
正 まあたしかにな、そうそう
西 たぶんそういうので時間ないと思うけど、でもまあ一応持っていこうかなと!
正 関西ジュニアほんとに、振りとか歌より、お笑いのダメ出しのほうが多いからな!反省会とかで
西 ほんまやで、芸人さんやで!おれら、
正 うん~、多いからな、頑張っていきましょうね
西 うん、そういうところで、持っていけたらなと思ってます
正 はい!
西 はい!

 

正 続きまして、京都府『ぴんちゃん』さんから頂きました。
西 ありがとうございます
正 『大吾くん、正門くん、こんばんは!』
西 こんばんは!
正 『わたしは正門くんがだいすきな21歳の大学生です。わたしは大吾くんと正門くんの同期コンビがだいすきなので、今回とれ関に正門くんがでてくださってとても嬉しいです。』
西 ありがとうございます
正 『そこで、同期のお2人にやってほしい簡単な心理テストがあります。これは、過去にジャニーズWESTのメンバーもやっていてとても面白かったのでぜひ二人にも挑戦してもらいたいです!』
西 やりましょう
正 はい、その内容がですね、『お互いの手を出して、もう片方の手で相手の好きな指を選ん、つかんでください。つかんだ指で相手のことをどう思ってるのかが分かります』ということで
西 え~なるほどね、やってみますかちょっと
正 え~~~~
西 え、手えだせばいいの?
正 手だして、じゃお互いやっていきますか
西 じゃ、まず、どうぞ
正 え~?
西 西畑の、手で
正 なんでもええねんな?
西 はい
正 ほい
西 薬指!
正 はい、正門は、大ちゃんの薬指を選びました
西 え、大ちゃんやめてだから
正 はははは!
西 だいちゃんやめて
正 「大吾くん」の!
西 はい
正 はい
西 え~正門~の、指~?
正 うん
西 中指!
正 中?
西 長いし…
正 はいはいはい。え~これ答えこっちにかいてんのかな、あ゛ああ~!でてきました…(笑)
西 はい、まず薬指から
正 んははは!うそや~ん!?え!?薬指、
西 はい
正 を選んだ僕なんですけど、「きらい」…ふはははは!
西 う~わ!
正 ちゃ、これ、ぜったいちがうって~!!
西 う~~~わ!う~わ!
正 これぜったいちがうって!
西 う~~わ!これが正門の闇か!
正 ち~!が~!う~!
西 そっか!
正 ち~が~う~!
西 そうかそうか!
正 これはおかしい!
西 あ~あ!あ~あ!
正 これはおかしい…!(笑)
西 あ~あ!しんど…これが…あ~あ…
正 ちょっと~!
西 あ~あ…心に…心に刺さった…
正 ちょっとお~!
西 いたいいたいいたいいたい
正 ごめんごめんごめんごめん
西 あ、いいですいいです、もう、いいです、はい、じゃ、つぎいきましょ
正 んはははは
西 つぎいきましょ、あ~あ、あ~あ…
正 はい、(笑)、大吾が選んでくれました、中指。中指を選んだ人は、「友人」と思ってるそうです
西 うん、あってますね、ふははは!あってましたね!てことは!あってるということは!まさかどのもあってるってことなんで!まさかどは!
正 ちゃうやんかあ!
西 にしはたのこときらい!ということでね!はいありがとうございました!
正 ちゃうやんかあ…もう…
西 ということで今月、今月?ええ?
正 もう~!もう~ちゃうよ!
西 今週のゲストは正門良規くんでした~!ありがとうございました~!
正 はやいはやいはやいはやい、ごめんごめんごめん!ちがうって、こんなんに惑わされんとこ?
西 …いやいや!みなさん聞きました?「惑わされんとこ?」ですって
正 ちゃうやん!
西 心理テスト、あれ、ほかのあれはないの?
正 ちなみに、親指が「尊敬」
西 「尊敬」…あ、でも俺は!親指か中指やった
正 あ、そうなん!?
西 おん
正 おれ中指か薬指やった
西 あ、まじ?人差し指が「好き」、中指が「友人」で薬指が「きらい」、小指が「なんともおもってない」ですと、いうことで、あ~あ、
正 …ちがうやんかあ
西 あ~あ、みなさん聞きましたか?これが、え~、リア恋、ナンバーワンの、え~、正門良規の実態でございます
正 (笑)
西 ほんとうに、え~、西畑としても仲いいなと思ってたんですけど、え~、ほんとはきらいやった、ということで、
正 はあ~…
西 これからね、関係を改めていきたいと思います!
正 どうしよ~…友だち減っちゃった…
正西 んははははははは!
西 まあね、心理テストで決まるもんじゃないんで、
正 まあまあまあまあ
西 でもまあ、この心理テストはたぶん西畑の中でずっと、え~、心に刻まれるだろうなと、思います!
正 んははは
西 というわけでたくさんのメッセージありがとうございました~!
正 ありがとうございました~!
西 なんかね、たくさん、あの『愛してるゲームして』、とかこういっぱいお便りきたんですけど、あのいまの、あの~、心理テストの結果のせいでやらないことにします、と
正 ちょっとお~、ごめんやん
西 だってだって、きらい、きらいって、きらいな人に「愛してる」って言われてもなんかおれうれしくないもん
正 もうなんかなんとも言われへんわ、こんな結果出ちゃったから
西 はい

 

正 関西ジャニーズJr.Aぇ!groupの正門良規です!西畑大吾のだいすきなところは、靴紐を直すのを待ってくれるところです。
西 んふふもうええってえ
正 関西ジャニーズJr.とれたて関ジュースは神戸ハーバーランドラジオ関西からお送りしています
西 そういうところでリア恋だすなよお
正 んははは!

 

西 さて、そろそろエンディングのお時間です。毎回エンディングで流す曲をゲストメンバーに決めていただいています。
正 はいっ、え~と、タッキー&翼さんの「夢物語」ですね
西 お!いいですね~え~、選んだ理由は?
正 この曲はですね、実は歌舞伎で太鼓をやってるんですけど、この曲のメロディをちょっとリズムにしたのが入ってるんです
西 ああ、そうなんや!
正 そう!実は!
西 ええ~…俺それ気付かれへんかったわ!
正 やろ~!ちょっとそういうのも意識しつつこれから来る方はたのしんでいただいて、来た方はあ、もしかしてあそこ…?とか楽しめるかなとおもったのでこの曲にしました
西 いいですねえ~、それでは、今日はいかがでしたか!
正 いや~、楽しかったですよ~
西 うん、おれはたのしくなかったですね
正 ちゃうやんかあ!
西 さいご「きらい」っていわれたんで!
正 もう、もうあとでおもいっきり抱きしめたるわ!
西 なんでやねん!んひひひ!ほんまなんでなん!?
正 おもいっきり抱きしめるわ!
西 やめてそれは!
正 愛情つたえる
西 こっちがきらいになりそう
正 んははなんでやねん!
西 こっちが薬指えらんでまうわ
正 ごめんごめん(笑)

 

西 で、最後にね、ちょっとお便り、一通だけよみましょか!
正 はいはいはい!え~『良規くんだいすきまき』さんからいただきました。『こんばんは、いつも楽しく聞かせていただいています。西畑くん正門くんだからこそやってほしいことがあります!』
西 はいはいはい
正 『お互いに今気持ちをお手紙で伝えるっていうのをやってほしいです。同期で仲良しでお互いのことがよくわかってる2人に是非素敵なかんじで今の気持ちを手紙で読みあってほしいです。よろしくお願いします。』ということで、
西 ゆうことなんですけど、まあね、たぶん「きらい」と思われてる人の、
正 なあんでやねん…(笑)
西 手紙はなかなか響かないとおもいますが、
正 もお~
西 じゃ、読みましょうか!
正 はい!読みあいっこしましょ!どっちから行きますか?
西 そりゃもう正門さんからお読みくださいよ
正 んははっ
西 こちらのね、お手紙はですね、収録前に書かせていただきましたけども、まあ収録前やから書きましたけども、収録後やったらぜったいかいてないやろなあっていう
正 もう~~~、じゃもうちょっと、これ読んで好きにさせる、この手紙で、
西 はい、もうこころはきずつきま、きずついてますけどね、もう、
正 はい、じゃあいきますね?
西 ふかい、ふかい、ふかいきずあとが…
正 その傷跡を癒してあげます
西 廉にいやしてもらいます
正 もおおお
西 んははは!
正 はい!『西畑のだいちゃんへ。』
西 はい、もうそれがいややもう
正 『だいちゃんといったらきしょいといいながら照れ笑いするだいちゃんがかわいいです。焼肉おごってといいながら焼肉おごってくれるだいちゃんがかわいいです』
西 いわんでええねん
正 『これからも関西を引っ張っていってください。僕らAぇ!groupも負けず、いや、追い抜く勢いでついて行きます。これからもよろしくお願いします。』はい!
西 まあまあまあ…ちょっと治癒したってことにしたろ
正 んははははは!
西 ちょっと、ちょっと治ったってことにしたるわ
正 ほんまごめんやん
西 あ~じゃあ、つぎ、西畑読ませていただきます!はい、え~、『正門へ。焼肉が食べたい。おごってください。あと、旅行も連れて行ってください。西畑』
正 んははは!たかるなあ~
西 以上です。
正 いやこれ仮に全部したら傷癒える?
西 全部したら?ん~いや、半分くらいかな?
正 んははは!
西 7年分の「きらい」がこう~
正 もう~~~くそ~~
西 ずそーん!って、あの~はいってるので、
正 あの、コツコツ、取り返していきたいと思います
正西 んははははは!
西 是非とも!コツコツと取り返していってください…(笑)
正 んはははは!すいませんでした!

 

西 ということで、2週にわたって来てくださり、ありがとうございました!
正 いや、こちらこそありがとうございます!
西 また是非来てくだっさい!ではここで番組エンディングの甘いおやすみのコーナー!はい、関西ジャニーズJr.のとれたて関ジュースはですね、JAMJAMの最後を締めくくる番組ということでですね、毎週だれかが甘いおやすみを言うコーナーとなっております。え~おやすみ担当はくじ引きで決めたいと思うんですけども、もうきょうはさ、これ正門にやってもらいましょう。
正 なあんでよ!
西 いやだって「きらい」っていわれたもん。パーソナリティ権限ですよ!
正 ふはは!
西 これはもうパーソナリティ権限でございます
正 くじ引くまでもなく、ということで
西 くじ引くまでもない!
正 わかりました…っはははは!
西 もう、きらいっていわれたし、
正 じゃあ~…もうごめんな!ごめんなほんまに!
西 いやいやいでも、正門のファンの方も聞きたいと思ってくださってるとおもうので
正 はいはい、ありがとうございます(笑)
西 それでは、いきましょうか?
正 はい、関西ジャニーズJr.とれたて関ジュースではみなさんからのお便りをお待ちしております
西 詳しくはとれたて関ジュースのオフィシャルサイトをご覧ください!それでは今週は関西ジャニーズJr.なにわ男子の西畑大吾と、
正 Aぇ!groupの正門良規でお送りしました!

正 なんか、きらいとか言っちゃってごめんな?
西 なんで俺にやねん…なんでなん
正 いや、でも、そういうのじゃないねんほんまに、だいすきやから、なんか、いろいろ考えすぎちゃってん。これからも、ね、2人でなかよくやっていこね?おやすみ
西 なんでおれに言うねん!
正 んははははは!
西 なんで、おれこれいつも毎週きいてんねんから寝る前にこれききたないわ!
正 んはははは!ぐっすりねむってください
西 さいあく…また是非遊びに来てください
正 はい!ありがとうございます!
西 また来週もきいてね!ばいば~い!
正 ばいば~い!おやすみなさ~い
西 はあいや…