ころがりおちる

きづけば沼 @mas2__38

20200307 ふぉーゆーのぴたラジ 文字起こし

 

寺西さんゲスト回①

 

辰 というわけでぼくたちジャニーズのグループふぉ~ゆ~がCBCラジオからお送りしているふぉ~ゆ~のぴたラジ。さ、先週まではですね~高田翔がゲストで来てくれていたんですけども、なんと、今週も!ゲストに来ていただいております!
福 どうせあいつだろうな!
松 だれだろうな!
辰 自己紹介よろしくお願いします!
寺 ジャニーズJr.の寺西拓人です、よろしくお願いしま~す
4 👏👏👏
寺 うれし~、まじで!
辰 うそ!
寺 いやほんっとに出たかったんスよ、この番組
辰 テラ、まじ?
福 テラはじめてだっけ?!
寺 そうなんすよ!
福 うそ!
寺 こんっなにふぉ~ゆ~と仕事してるジュニアたぶん俺ぐらいしかいないと思うんすよ
辰 たしかにいっちばんおおいもん。だってこっしーとCIRCUSもでてるもんねえ
越 そう一緒だった
寺 で、師匠ともトムジェリで一緒でした
辰 トムジェリいっしょだ!そうじゃん!
寺 SHOCKでも皆さんとご一緒して
福 出てる感じだったわ~…
松 たしかに
寺 はじめましてなのに
辰 ほんとにテラは出てるかと思ってた
松 たしかに
寺 はじめまして
福 まじで緊張しろよ
寺 wwwふぉ~ゆ~だからいっかなと思って
辰 いまね~テラは、え~ぴたラ「ず」初登場ですけども…
3寺 ぴたラズwww
松 え?いまなんていいました?
越 ぴたラズです
松 なんていいました?
辰 ぴたラズ…
福 木更津みたいなのやめてください
松 キャッツアイ!ヒェア
辰 ぴたラジ初登場ですけど!帝国劇場で公演中のEndless SHOCKに福ちゃん…福ちゃんじゃねえwww
松 お~いまてまてまてまて、ぴたラズから歯車が
3 どしたどしたどした
福 wwwwww
辰 ちゃんとやろう、指さされてる
福 あのねえ、さっきからねえ、ず~っとねえ、こう空き時間があると、あの「スマホを落としただけなのに」の台本開いてがんばってる、ぶつぶつ言ってる
越 あ~そうなの!おれらそれみてないからね!
松 見てなかったからね!
福 ぶつぶつぶつぶつ言ってる
辰 してないしてない。おれねえ、そういうの一瞬で覚えちゃう!
3寺 wwwww
辰 さ、皆さんスマホは落としたことってありますか?
3寺 wwwwwww
松 ちがうちがうちがう!で、台本はどうなの?
辰 テらゲストなの!
福 おぉ、テラぁお前何しに来た!何しに来たかいってみろ!何しに来たか!ほら!早くばしっと言ってみろ!リスナーの皆さんに。
寺 え~…Endless SHOCKに出演させていただいております。よろしくお願いします。
4 wwwww
松 なんか…ローランド、声がローランドだな
3 wwww
辰 そうなんですよね、こっしーと松と今絶賛本番中ということでどうですか今回は、楽しいですか?…何してんの?
3 wwwww
寺 楽しいっす、楽しいっす、ほんとに楽しい!ほんとに楽しい!
辰 テラとさ、最初にふぉ~ゆ~が出会ったのっていつ?え~テラが覚えてる通り
寺 ぼくだから~、その、一方的には、あれ?あ、ちげ~わ、えっと、レッスン、かな…
4 あ~レッスン
寺 ジャズレッスン
辰 ジャズのダンスのレッスン
寺 は~い。もちろん一方的には知ってましたけど、ちゃんとこう、お話ししたのはたぶんレッスン、かな~…
福 そうかもね
越 ダンスレッスンだね、絶対
寺 で、あの~
辰 一番最初?
寺 そのあと、あの、魚おいしいところに行くっていう
4 あ~はいはいはいはい!
寺 それが、はじめましてみたいなかんじでしたね
辰 え、ふぉ~ゆ~から見たテラは?一番最初の
松 ぼくはイケメンですね、やっぱ。
辰 「美男ですね」?
松 イケメンっていうか
辰 あ、印象の話wwwびっくりした、「美男ですね」の作品に出てるかと思った
松 かっこいい、整いすぎてるから、
寺 いやいやいや、そんな…
松 これはたぶんほかの雑誌でも言ったことあるけど、僕は高校の時に、僕が女性だったら、告白してる
辰 テラに?
寺 すごい、強気っすねえ… 
辰 強気wwwテラにね!わかるわかるモテオーラめっちゃあるもんな
松 背も高いしさ~
辰 自分でも言ってたもん
寺 ちょ、やめてください
福 酔っぱらったときにでしょ?
辰 ううん、素面のとき
松 なんつってた?なんつってた?
辰 いや、あの~、「僕、最近の流行の顔なんすよ」って言ってた
3 wwwwww
寺 それ言わないで!恥ずかしいから!いわないでえ!
福 素面はヤバイ
辰 竹内涼真くんとかに似てるからあ
寺 いわないでえ…
松 最近で言うと、KEN THE 390っていうラッパーの人がいんだけど
3 wwww
福 似てる似てるww
寺 KEN THE 390って言ってんすよ
松 自分で言ってくんの、おおっつって
福 ほんとにてんね
松 似てるよね?
辰 福ちゃんは?
福 おれねえ、たぶん一緒だと思う。初めてテラのことを認識したのは、あの、カウントダウンコンサート
辰 はい、おれもそれです
寺 あ~言ってくれますよねえ、それね、いつも
福 カウントダウンコンサートの時に、あの~、4人で活動してたでしょ?
寺 なんとなくくくりがあって
辰 グループではなかったけどね
福 グループじゃなくて4人で、しかもなんつーんだろう、なんかその~、今みたいにちゃんと仕事ができてないみたいな
寺 そうっすね、ふわふわしてましたね、どっちかっていうと
福 その感じが、雰囲気が、俺らにすっげーにてた。「あ、俺らみたいなやついる」みたいなww
辰 そうそうそうwww
福 4人組のなんか~、その、なんか、その立ち位置的にもなんか都合よくいいところに使われて~みたいな。なんか、その自分達で走り回って、自分達で全部解決してたじゃんあんとき。なんとかって言われてもこのまましようぜって。その、かんじがもう超ふぉ~ゆ~っぽくて、俺らなんか座ってたんだよね、階段かどっかに。その階段の近くを通った時に「わ、俺らみたいなやつ、みんな見てみろ、俺らみたいなやつがいるぞ」
辰 会話も、ふぉ~ゆ~ぽかった。「ちょ、さあもうさあ、そろそろ呼ばれないかもしんないからさいっとこうぜ」「呼ばれなかったら呼ばれなかったでよくね?」って言ってるやつがいたりwww
3寺 wwwww
福 ウケる
辰 その、その会話も当時のふぉ~ゆ~ってかんじだった!行っといたほうがいいってやつと、
松 衣装とかも自分達で全部ね、靴もなにから
辰 で、その直後とかに、フジテレビの音楽番組の…控室一緒じゃなかった?俺それも覚えてんの。なんかあったよね?
寺 あ、あった!優馬くんかなんかの、曲の時かな?ありましたね!大型音楽番組の
辰 大型音楽番組!
越 え~あった~…?
辰 そうそう、スペシャル番組の、みんながなんかもう出入りしてるような
松 〇×◇※
辰 どうしたの?こわいこわいこわいwww
松 某大型って何?
福 カウントダウンTV
辰 いやいや!ちがう!フジテレビで、なんかやってたよね?歌番組の、スペシャルで、テラたち4人もいて、4人もいて、
福 他にもいっぱいいた?
辰 他にもいっぱいいたんだけど、4人と4人だけの瞬間みたいなのがあったの。ジャニーズJr.はまとめてそこに入ってるんだけど、いろんなやつのバックで出てるからみんな、行くわけよ、たぶん俺らはゆーま、かなあ?
福 なんでおれこんなに記憶を抹消してるんだろう!
寺 めっちゃ前っすもんね、あれ
辰 めっちゃ前!だからそんなこともあったよね
松 わっかんねえ、もう駄目だ、思い出せなかった、ごめん、テラ
寺 全然大丈夫っす
福 でも、そんとき、そのカウントダウンのときが最初テラを認識したときかな
辰 で、気づいたらこっしーともう親友みたいに
越 そのとき認識してないもんね、あれがテラだとかも
福 あ、まじ、わかってない?
越 うん、俺はなかった、あんまり。でもダンスレッスンの時はわかった。ダンス好きそうな人いる、と思って
辰 こっしーとテラっていつからそんなに仲いいの?
越 いつだ?
寺 SHOCK・CIRCUS・SHOCKみたいな、流れがあったからすねたぶん
越 あーそうそう、ずっと一緒にいたからだ、たぶん
松 だってあれだよ、おれより、ね?こっしーとオレ楽屋一緒じゃん?テラって、こっしーといる時間の方が長いもん
越 wwww
2 どゆこと?どうゆうことよwww
松 興奮して耳が、耳が飛んでった
辰 耳は飛んでってない!イヤホンが飛んでった
寺 かわいい
辰 「かわいい」www
松 テラとこっしーが常に一緒にいる時間の方が長いの
福 だって楽屋はふたりでしょ?
松 松崎・越岡の楽屋なんすけど
福 そこにテラがいるってこと?
松 そうそうそう
寺 ぼくよく行ってますねえ
越 たしかにテラよく来るんスよ
松 ふらっと開けたらいるの!
越 先にいる時とかあるもんね、なんなら俺より先にいるときあるよね?
寺 そうっすねwwまっすぐ帰る
辰 ちょっと嫉妬してない?マツ。なにその口とんがってるの
2寺 wwwww
辰 それぐらい一緒にいんの?
松 それぐらいいっしょにいるから~
越 いっしょにいるか、プライベートもいるもんね
寺 プライベートもですね
辰 ご飯も行くし、旅行も行くでしょ?
寺 温泉行きましたね
越 行ったね
松 なにそれ
越 温泉行ってた。雄大がそのScandalousの歌詞書いてる時、たまたまテラと、
松 アー!盛っちゃったやつね?
越 w盛っちゃったときにそう、行ってたの、そのときに
辰 俺が歌詞書いてる時に、こっしーとテラから写メ送られてきたの
松 盛ったやつ?
辰 盛った写真じゃないわww盛れてたけど。温泉地からの写真送られてくんの
越 そうそうそう
辰 だからけっこう飯も行くでしょ?
越 行くよね?
寺 行きます行きます
松 最近いつ行ったの?
越 え?
寺 最近いつだろうな…最近?
越 行ってないな。行ってないっす
寺 意外と行ってないっすね
辰 ま、一緒だからね
越 行ってないっすわ
辰 でも、仕事ない時でもふたりで会ったりすんの?
寺 あ、でも、あります…よね?
越 あるね?あるわ。連絡とかもとるわ
辰 へ~
越 わりと、ご近所さん、なのよ。まあそんな遠くないっていうか
寺 そうそうそうそう
松 会ってなにすんの?
越 いやなにって…(笑)はじめておれテラんち泊まったのよ!
寺 きました!そうなんすよ!
越 はじめてだから
辰 ちょっと前?
越 ちょっと前!ほんとちょっと前!ほんとちょっと前だよね?いや俺帰る、
福 SHOCK中?
越 SHOCK本番前!稽古中、うん、稽古中の時に行って~まあ、ちょとお酒…その前にご飯食べて、でもちょっと飲み足りないから、ちょっとどっかで飲もうか?ってなった時に、テラんちで飲もうか?ってなって~、でもちょっと飲みすぎんのもあれだなと思って帰ろうと思ったんだけど、俺そのまま爆睡してて、テラんちで
寺 完全に寝てましたね
松 ってことは、そんだけ大きい部屋に住まれてるってことですか?
寺 いやいやいや、そんなフツーっすよ。ソファーがあって、ソファーに、寝ちゃったんスよ
越 www
辰 なんかマツ、テラにさ、敵対心があるの?ww
寺 怖かったんすけど、いま!
福 こわいね、すげー顔してた
松 だってこっしーといつもいんだもん
3寺 wwwwwwww
辰 wwず~っと?
松 そう、ず~っと一緒にいんだもん
寺 いや~ありがたいっすねえ
辰 そうだよねえ?
福 おれもそういうイメージあるわ、ふたり一緒にいるイメージ
辰 そうだよ、ちょっと似てきてるよ
寺 ほんとっすか?
越 顔は似ない気がする
辰 似てきてる!
寺 www
越 今どきの顔になって来てる?
寺 流行のですね
越 ん?寄ってる方ね、おれがテラに寄ってるほう?
寺 世に出るなら今ですよ。
4 wwwww
寺 ぼく、ぼくたち
越 ゆってんじゃん、ゆってんじゃねえか
辰 も~、だってFNS歌謡祭とか出てるし
寺 ありがとうございます
松 みたみた
福 ひとりで?
辰 歌ってたよ!
福 なんで?
辰 次のミュージカルの
寺 今年の夏にやるミュージカルのカンパニーで
辰 なんていうんだっけ?
寺 「四月は君の嘘」っていう
辰 っていうミュージカルの、カンパニーで、FNS歌謡祭で歌ってるから!
福 へえ、すげ~
寺 2曲…
辰 ふぉ~ゆ~より先輩よ
寺 いやいやいや
福 FNSで歌ってんの?芸能人レベルたかいじゃん!
2 ヒィエヒィエヒィエヒィエ
松 ひとり何分よ?
寺 ひとりで何分?歌っすか?
松 うん、歌だよ
寺 ひとりでっていうか、カンパニーで
松 カンパニーで何分だよ
寺 wwwなんでおこってんすか!こわいんだけど!
3 ヒィエヒィエヒィエ~
松 すごいよだから、すごいことしちゃったんだからさ!
3 wwwww
寺 がんばります、それは
松 ほんっとに…
辰 なんかちょっとライバル心が見えたところでそろそろもうお時間…
寺 や~ば!
越 はっええ!早~
松 まじで?なんもしてないじゃんSHOCKの話!✊✊✊
3寺 wwwww
辰 いやいやいや、マツも、
福 そうだよね~でもたしかにSHOCKの話きかないとね、せっかくSHOCKで一緒なんだからね~、裏話とかあるでしょうしね
寺 いいんすかいま?えっ?来週…?
4 なになになになに
福 自分で来週とか言ってんの?
寺 来週って書いてある…
松 ださねーよ!そんなん!俺が許さない!出さない!むりむり
寺 2週連続じゃないんすか?
松 いやいや、台本はあくまで台本なのよ
辰 ザキさんだからここは
寺 すんません
辰 ザキさんが決めてるから、どうする?
松 予定は未定だから
越 どうすんのじゃあ、来週
松 …いいよ
3寺 wwwwwww
越 いいんだ
辰 やさし~
越 はえんだよなあ
福 秒じゃん
辰 じゃあ、来週もきてもらって、EndlessSHOCKの話…
寺 ぜひぜひ!
辰 あたりをしてもらっていっすか?
寺 よろしくお願いいたします
辰 色々聞けそうだね、また翔とはちがった目線で、ふぉ~ゆ~のことを見ている感じがするから、じゃあ来週も楽しみだな
寺 はい、おねがいします!
辰 じゃあ来週もおねがいします!
寺 いぇい
辰 というわけで今日はテラがゲストで来てくれました!じゃあこっしーお知らせよろしく!
~越岡さんのお知らせ~
辰 というわけでお送りしてきました、ふぉ~ゆ~のぴたらじ、こうさくさんどうでしたか?
工 寺西さん調べたらめちゃくちゃかっこよかった…ほんとに今風の甘い顔
松 ヒィエヒィエヒィエヒィエ!工作!ラップが得意な!やつ!
3寺 wwww
松 テラもラップ好きだもんね?
寺 いやいや!やめてください!いいいい!もういいいい!ちがいますちがいます!
4 出せ出せ!行け行け行け!
寺 ヒィエヒィエ!おれはラップが得意な寺西拓人!イィエ!お前とアイコンタクト!好きな食べ物、かつ丼…イィエ…
工 工作太郎の好きな食べ物…
松 さ!え~…
3寺 wwwww
辰 工作さんなんか今言ったよ!一瞬ポロッとなんかいったよ!
松 なんか言ってた?
辰 自分するのかな?と思って
松 工作さん聞かない
辰 一瞬ラップはいんなかった?
福 工作さんはいいの?
松 工作さんはいいの、カットです
辰 入ったと思うんだよなあ今!
福 あ~おもしれ…
松 工作さんはいいや
辰 テラの顔!
寺 腹汗かいた!腹汗!
辰 おなかに汗かいた?wwいや~じゃあテラ来週もいろいろ話して、楽しみましょうよ
寺 はい!ありがとうございます!
辰 はい、というわけでこの時間のお相手はふぉ~ゆ~の辰巳雄大と!
福 福田悠太と
越 越岡裕貴と
松 松崎祐介
寺 寺西拓人でした!
辰 このあとのCBCラジオ、工作太郎のジョブナイでお楽しみくださいっ!
4寺 さんきゅーさんきゅーでーす!